Pat Metheny Group/Letter From Home/¥900
Letter From Home
Pat Metheny/Secret Story¥430
Secret Story

パットメセニー、デビュー作でジャコと共演してるbright size lifeがすごく良くて三枚買って二枚きた。でletter from homeは全然良くなかった。あの瑞々しいギターと淡いドラムとベースの三つの楽器で一体となってる有機的な感じが良かったのにその感じはちっとも無くて、シンセがうるさくて、厚いのにうすく感じてつまらんかった。secret storyは今聴いてるけど大味だなぁ。テクニカルなのはいいのだけど大味なのは聴きたくなかった。bright size lifeみたいなジャケットの絵の淡さが欲しかった。ドラムがもっとはっきりしてるのが聴きたかったのかも。