2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

星間飛行→菅野よう子→今堀恒雄→ティポグラフィカという流れで懐かしきティポを聞いていたけれど、とんでもむずかしくてかっこ良かった。やっぱドラムやれないよねって感じ。 今堀さんのギターはかっこ良いよね。 ティポはグルーヴにおける訛りなどを求めてた…

Applemusic最強ですね。買う程でもない音楽聴けるのがスゴイ かせきさいだぁのアニソンのを聞いたが買ってたら後悔しただろう。 どこら辺がイイんだこれは、歌は微妙だし 僕は元々ポップス、シティポップは余りだけど、馬の骨とか鈴木茂とかは好き しかしそ…

吉田戦車のタイヤを読んでいて、彼がY・ノルシュテインの話の話を参考にしたと言っていたので見た。 外套を前に見たことあったのかな。話の話は非常に非常に幻想的なアニメーションであった。台詞がほとんど無いのも良いね。 動画が綺麗な奴時間無くて引っ張…

今週なぜかナンバガスレを見たりザゼンの聴いてないアルバムを聴いたりしていてきっかけはなんだけと思ったら下記の日記に書いた理由ですね。 すぐ忘れっちゃう私はカブキもの〜 記憶力危ないですね。 今日は久しぶりに気分が乗らない週末ですね〜。 でもザ…

先日、先輩と飲んでいたらナンバーガールを学生時代聴いていたことを知った! ハマってたらしい。僕より10上の先輩という事は世代じゃない?違うか?世代だよね? その先輩は政経で優秀な方である。良く学ぶ。身近なナンバガ好きは嬉しかった。 あとバキのス…