2016-01-01から1年間の記事一覧

princeはカッティングも普通のコード弾きもギターの音がとても良いんだよね

これに最近ハマってるんです。 ドラムがさずっとカッコ良いんだけど4:30くらいからの鬼のような連打がメチャクチャカッコ良い 魔法使いみたいな格好で猫背で叩いてるのがよりカッコ良い 偽名使ってるから誰か知りたいわ。

ユールファインドアウト!1999アーティスト: PRINCE出版社/メーカー: PAISL発売日: 1989/10/08メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (27件) を見るPurple Rain (1984 Film)アーティスト: OST出版社/メーカー: WEA発売日: 2001/07/30メディア: CD…

好き好き大好き超愛してるの智依子は誰かに映画化してほしい しやすいと思う

すごい良いのだけど、JBも時折出すギィイーーーみたいなボイスは なんか名称とかあるのだろうか

わたしは真悟を読みました。 楳図作品はイアラ、漂流教室、洗礼、神の左手などを読んでますが、とにかく読むのに体力を使う。 しかし読み始めるとダダダッと読みきってしまう。 今回のわたしは真悟もそうでした。 まず扉絵が最高に良いんですねぇ。最後の方…

シャマランのvisitのブログ感想見たら面白そうだなと思って 見ました。 低予算てことでとりあえずハンディジャンルやるかってことなんだろうけど すっごいババアが怖いんですよ。怖かった。未だに気持ち悪い。 15歳とかだったんだしさっさと帰れば良かったの…

シンゴジラを見る際の宣伝にパパラッチの映画みたいのが あったんですよ あれって、文春が最近受けてるかつ、ナイトクローラーも受けてたしってので 企画が進んじゃったんじゃないのてのがつまらないよねぇ 話的には熱血系に持ってくような宣伝でしたが僕は…

シン・ゴジラを見た。庵野監督らしさが存分に出てた。 庵野監督らしく爆破しまくってたし、作品自体ヤシマ作戦のゴジラ版とも言える。 見ていて、個人的にはよくこんなシーンとったなぁとかばっか思ってしまったり、 現実の閣僚会議はこんななのだろうかとか…

CHEETA2 ms800アーティスト: エイフェックス・ツイン出版社/メーカー: Warp Records発売日: 2016/07/08メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログ (1件) を見る前に買った。Tシャツ付き買ってしまった。 音楽的にはサイロよりであった。

あと水木しげるのエピソードで、白土三平と待ち合わせをしていた時の話が面白かった。 白土三平は遅刻とかしないそうなんだけど、ベンチで水木しげるを寝て待っていたら 突然蹴っ飛ばされて起きたらしい。その蹴っ飛ばしてきたのが水木しげるだったそうで。 …

アックスVOL109 特集:追悼水木しげる作者: 青林工藝舎出版社/メーカー: 青林工藝舎発売日: 2016/02/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るこれを買って読んでるんだけどやはり面白い。 水木しげるのユーモアはやはり常に意識的だがあざとく…

これを大音量で深夜に周りの住人に迷惑かけながら聴くのが個人的にマイブームです

iPhoneで聴くと、Applemusicのせいで変になる ローゼスもスタジオ盤が勝手にライブ盤にされるし、ゆら帝の無い!!しびれ版がライブ盤になってる(なましびれじゃないやつ 困る

下のうるさい客はビーバス達の校長かもしれない。ゆらゆら帝国のしびれの無い!!がとてつもなく良かったので書いておく(意味はない)。 いつもライブ版ばかり聞いてたから久々で 終盤が素晴らしい。

beavis and butthead が面白すぎる。 butthead のcoolて言い方が良い あと笑い方がやばい ハンバーガー屋でバイトしてて、うるさい客がドライブスルーに来て注文聞いた後にシャラップ、ゴーアウェイて言うのが最高に面白かった

radioheadの新曲だけどとても良い。 あと最近これをよく聞いている。カッコ良い。 トムヨークすごい老けたなと思った。 きっとクラブばっか行って夜更かししてるのがたたっているんだろう。 もひとつ最近burn the witchというのも公開していたが、それなりに…

悪魔くん千年王国を読んで、とても面白かった。 最高でした。ナチュナルなギャグが良いよね。

ブラックジャックによろしくと新ブラックジャックによろしくが無料と安かったので読んだのでけれど、 出てくる人が極端に思い詰めた人ばかりで、全く共感・没入できなかった。 新の方ではみんな主人公斎藤みたいに同じことを繰り返すロボットみたいになって…

ファイトクラブをようやく見てから、ピクシーズに少しハマってます 運転中に聞くとすごい良いぜ ギターかっこ良い

Kindle無料のせいで、新井英樹週間が来てしまいましたね アイリーン、キーチ、読んでしまいました もうほんと濃いくて他にないですねー ただ言いたいのはキーチ結局アメリカに負けるのってどうなのよと、あと預言者ピッピまた適当に