ユールファインドアウト!

1999

1999

Purple Rain (1984 Film)

Purple Rain (1984 Film)

Prince And The Revolution/Parade: Music From The Motion Picture Under The Cherry Moon

Prince And The Revolution/Parade: Music From The Motion Picture Under The Cherry Moon

PRINCE

PRINCE

SIGN 'O' THE TIMES

SIGN 'O' THE TIMES

CONTROVERSY

CONTROVERSY

Around the World in a Day

Around the World in a Day

prince 亡くなった本を多少読んでて
彼らの熱にやられて買って聴いています僕はあとは河出書房くらいしか読んでないのだけど
率直に言って面白かったのは向井秀徳さんと西寺郷太さんの対談だけでしたねー
他の人たちって取りあえず誰でも何か書けそうな人たちを選んでるだけで
彼らのプリンス愛、熱は感じませんでした
それぞれの立ち位置での論点があるんだろうけど
彼の歴史とか面白いけどwikiみれば書いてあるし(過去の貴重なインタビューは良かったです)
読んでて面白いのはプリンスへの愛と熱量と、彼の曲一つ一つに対する熱量ですね
それがあったのが向井さんと西寺さんでしたねー
言及してる曲弾いては取りあえずアルバムを聴こうと思いましたー
細部まで諸先輩方はこう聴いてるぞと

ようやく今日頼んだアルバムが全部届いたので書きました。
坂本さんが愛のペガサス選んだ理由も聞いたらなんとなく勝手に感じました
bowieはまだ聞いてません

今はandy newmarkにはまってます
sly の in time やばい