2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に地元へ帰り、虎ノ門というラーメン屋に行った。家系ラーメンへ行くと大体固め濃いめで頼むでそれを踏襲した で出てきたラーメンが完璧に僕を殺しに来てる味だった 店長は酔っ払っている僕が変なことをしないか気を使っていたし、申し訳なかったね 味噌…

スストアーティスト: 菊地雅章出版社/メーカー: SMJ発売日: 2013/10/09メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る\1554買っちゃたー カッコ良い。前から菊池雅晃氏の叔父さん?なので名前ばかりは知っていて ビッグな方らしいというのも知ってるだけで…

パソコンでapplemusicを使用していると、いつも虹色マークが出てしまい困っていたので、ようやくmacのメモリを増設した。 pcを買ったばかりの時にmacはメモリを増設した方が良い(というかしている人が多い)と知って、 メモリを眺めていて、当時は円高で850…

うち妻4巻まで買って読んだ。面白かった。生活も読んだ。敵のギャグっぽさが好きなのと、福満さんが描くゾンビ的な敵は動きが面白く好きだ(生活の中では気をおかしくしてしまった女性で、ゾンビではないけど)。 違う話で浦沢直樹の漫勉浅野いにおの回を観…