ススト

ススト

\1554

買っちゃたー
カッコ良い。前から菊池雅晃氏の叔父さん?なので名前ばかりは知っていて
ビッグな方らしいというのも知ってるだけで聞いていなかった。
本屋で菊地成孔さんのレクイエムなんたらって本をパラリと読んでいたら、
名前が出てきて、そうか今年亡くなったんだと思って、
いざ聞いてみたのだけど、いやー変ですわ。
怖い感じ。ずっと実験してるみたい。ループループ、グルーヴミュージック。
ジャケが良いねー。
circle/lineとかベースの人、ほぼずっと同じフレーズを延々と弾いてますもんね、
修行僧のようでねぇ。

マイルスのオンザコーナーとかパンゲアらへんらしいが、聞いてないんだよね。
聞いてみようかな。

友達に勧められた映画は時間がなくて全然見れていないが、やばそー
真夜中に見れる時にしたい。

あと今日この曲が良かった。
と言って細野晴臣さんの四面道歌を貼っつけようと思ったら
全然出てこなくて紹介できません。
でもとても良いよ。