2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は東とか浅田彰がやってたシンポジウムを見てきた。 たくさん人がいてこんでいた。 テーマは「アーキテクチャーと思考の場所」というものだったらしいのだけれど、なんだかちょっとずれたり上手く噛み合わなかったりした場面もありましたがなかなか面白…

宇宙

宇宙に行きたい。精神的に。 溶けてしまいたい。天才はあるとき突然溶け出すべきだよ。キリクと魔女をみた。とても面白かった。 sly & the family stoneを聴きたくなって聴いた。とてもよかった。

雲の上

うっとうしい。ハレの世界にずっといたいね。

深く 深く

みんなそれぞれの楽しみってのを持ってて、やはり同じような楽しみを持つ人と友達になりたがってて。 ところが人と同じ楽しみもてない人もたくさんいるわけで、ネットのおかげで生きていける人もたくさんいるんだね。 いろいろ叩かなきゃ上手くならないよね…

赤い部屋

みんなかたまってるぜムカつく。 体調とかで怒りやすくなったりするとすげー困るよね。 久しぶりに会ったりすると自分のことばっか言ってる奴とか困る。 でもこんなこと言ってるのも結局自分をみんなに見て欲しいからとかだから嫌だよね。 ドラムはやはり生…

冷たい夜に

やっと風邪も落ち着いて、行動もしっかりできるようになった。 休んだ分早く取り戻さなくてわ。 最近いまいち本を読もうと思っても進まなかったのだけれど少しやる気が出てきた読書にも。 日々を全うに力強く勤勉に生きましょう。 みんな宇宙を磨きましょう。

BOREDOM & BEDROOM

ついに年明けも重い風邪を引いてしまった。なかなかしんどい。 早く治らないとしたいこと全然できん。色々ムカついていて調子こいてもいるけれどきっと若さのせい。久々に峯田の言葉でクワッとなっちゃったよ。多分テストのせいでドン・キャバレロが見えない…