2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

透明少女

今日は厄日だった。 忘れましょう。人に忘れるという機能があってよかった。予測しえないことは楽しいとかそういうようなこと書いちゃったけど調子こいてたね。 ほんと来なくていいものは来なくていいんだよ。馬鹿だよ。頼むぜ。 今日とか明日とかいう区別、…

つかれた

今日は三時半まで寝てしまった。 いつもならすごい後悔してるはずだけどなぜか今日はしなかった。 多分目的にたいして執着が少なかったのだろう。朝は。というか夕方。今日寝起きに雲を見ながら得た感情は保存しときたいような今まで探していたもののような…

つまらないこと

今日頼んでいたCDがやっと届いた。 Don caballeroの3rd。楽しみだ。人生において予測ほどつまらないものはないと今日実感した。 危険なことや自分に不利益なものを回避するためにはとても重要だけれど 普段の生活においてまでそれをもってくるととてもつ…

むずかしいこと

今日は柄谷行人に講演会に行きました。といっても彼の講演会といって良いのかわからないけれど。 まあでも彼はたくさん話していたしそういっていいのかな。 テーマはなぜデモをしないのかというものだった。日本人がなぜしないのかということだけれど。 丸山…

こんがらがった。

今日はスタジオで練習しました。全然上手くならなくて困る。困る。 外山さんみたくなりたいな。なりたくないけど。今日の二人は男らしくてうらやましい。 理由などはどうでもいいものね。この文は誰に向かっているのでしょう?

はじめまして

はじめまして

blogをはじめた。ムッシューテストへの敬意を込めて。 とまっちゃだめだよ。はしりつづけなきゃ。 サンラ?