2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃお

若島正、小笠原豊樹、行方昭夫、河島英昭 翻訳家!!! どうでもいいわ!! ツイン・ピークス観終わった!!。映画はまだ 最後追っかけられるのが怖かった。

メぃモ

ロザリンドクラウス マックスエルンスト

日記初日

日記を書くのが苦手なんです。なぜならば、覚えていることは全部書こうとして、取捨選択が上手く出来ないからです。しかし書いてみましょう。途中でやめるかもしれません。それに横尾忠則も日記みたいのを書こうとして思い出すほうが自然とイメージが蘇った…

インドじーーん

indiaへ行ってきた

インドへ行ってきた。とても開放的になれて随分と良い時間を過ごせたと思う。一週間ほどしか行かなかったのでもっと居れたらと思った。また、旅行が案外良いいものだなと思った。 しばらくしたら旅行を詳しく日記化したい。今は腹が痛くて出来ない。

indiaへ向かう

The Tornadoes / Bustin'Surfboards \473 Mazzy Star / She Hangs Brightly \378 Robert Wyatt / MId Eighties \473 Sandy Salisbury / Falling to Pieces \ 284 joe meekのtornadosと勘違いした。ずっと勘違いしてた。 新宿のユニオンでは知り合いである他…

ぬわお 練習練習