2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に

今日は家を出た。行った場所は空が広いところでよく空を見るところでもある。 そこでガーと会い、区役所へ言った。区役所でガーは住所を注意されてた。他にも歩いている時に話していて、車があると楽だしカッコイイのだろうなと思いつつ、一人では中々歩かな…

怖い

Dinosaur Jr/Greenmind/\300 High Llamas/Buzzle Bee/\100 Johon Lennon/The Plastic Ono Band/\300 New Order/Power,Corruption & Lies/\600 Public Image Ltd/Live In Tokyo/\300 Ry Cooder/Get Rhythem/\100 結構買った。はいらまず、ニューオーダー、ラ…

こんアテンザ

私は切ないのが好きだ。昔から薄々気づきながら認めるのが嫌だったけれど、かっこ良さとか求めちゃってたけど、切ないのが一番気にいるし、感情として一番クル。切ない曲とか本が好きみたいだ。まあしょうがないね。22歳にして認めました。

境界の認識の仕組みを解明できたらノーベル賞

あーあー 何とも人の頭の中はわかる事が出来ませんね。しょうもない事で怒られたり、不機嫌にされたり。住田みたいな考えは捨て去りたいと思うけれど今までの恥ずかしい個人的歴史がそうさせません。あーあー 電車に乗っていると窓が二種類あることに気付き…

ああ

ツイッターを覗いていたら、地震に関してつぶやく奴がむかつくと言っていて、僕はそれにむかついてしまった。僕はネットの見過ぎでメルトダウンに怯えている。この両者の真ん中に行きたいものだがメルトダウンの可能性が消えない限り逃げたほうがいいんじゃ…

私のタンツボ

tyrannosaurs rex 前にすこし書いたけど良い。こんな声だったらなと思う今晩。そして打楽器の音がとてもいいなーなんかで似たようなのあったんだけどなこんな音。ジャンベとかまあそこいらなんだろうけど。シンセ、民族楽器係、ギター&唄っていう3人組とか…

この前はどうも

家の階段を登り切ったところに本棚がある。絵本だらけの本棚。母親が絵本好きで集めているし、読み聞かせ会なるものを自分で企画したりしている。そんな絵本がたくさんある中にフィリッパ・ラズベリーのうたという絵本があり、いつも登るときに目をやってし…

今朝は結局ESを書いたため四時間程しか寝れなかったのにとても目覚めが良かったけれど多少だるかったのに

駅への道を歩いていたら、反対車線の道路の真ん中を派手な格好をしたババアが口をパクパクさせながら苦しそうに歩いていて、その後ろを走る車が遠慮していて面白かった。元気になった。 Tyrannosaurs Rexかっこ良いわー

CD買った

Alex Chilton/One Day In New York/\720 Boredoms/Super Go/\450 Boredoms/Super Roots 8/\450 Sun Ra/Heliocentric Worlds Vol.1/\800 Sun Ra/Space Is The Place/\720 Tyrannosaurs Rex/A Beard Of Stars/630 Tyrannosaurs Rex/Prophets,Seers & Sages the…

aa

最悪だ。ES終わんねーし。腹はなんか痛いし。ああー

雲群を見ていると。

思えば小さな頃にドラえもんの映画か何かで雲の上に乗って遊んでるシーンを見てしまったことが原因だと思う。あの様子はとても楽しそうで、いつしか雲の上で遊びたいと思うようになってしまった。それが快楽の頂点として心の中に持っているのが今の自分な気…