ああ

ツイッターを覗いていたら、地震に関してつぶやく奴がむかつくと言っていて、僕はそれにむかついてしまった。僕はネットの見過ぎでメルトダウンに怯えている。この両者の真ん中に行きたいものだがメルトダウンの可能性が消えない限り逃げたほうがいいんじゃないかとかずっと考えている。友人のライブが近くあるけれどあまり気分が乗らない。行かないかもしれない。こんな非日常ありえないなー。戦争とかもっと怖いんだろうな。日常つまんねとか思ってたけどやっぱりこういうもんなんだなー。ライブやるの是非で騒いでる人もいたけど、羨ましいわ。もう十分すぎる非日常です。なんか最近音楽がまた好きになってきたのにこれのせいで厳しくなったなー。てか金土と泊まりで報道機関でのアルバイトをしてたのだけど、あそこのが情報がたくさんあって安心だったな。昨日の原発一号機の安否もそこのニュースが一番早かったし。今日も早寝してしまいそう。