2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時間切れ

たとえどんなアイテムを所有しても、クソな奴はクソだし良い奴は良い奴だよ。こんなクソみたいなことを一時的に言っちゃえるなんてネット、ブログって便利なものだね。すっきりできるだけでもうずいぶん助かります。 今日御茶ノ水のユニオンへ行ったらなんか…

ほっかい

最近うぜーぜ。疲れてなんかないぜ。見返すぜ。びっくりさせんの好きなんだぜ。

うぎゃうぎゃ

うぢゃうぢゃうぢゃ。 疲れた。ぢょぢょぢょどどどどどどどいっどどどどどどど ぽっぽっぽ八尺様 massacreかっこいいな。 全て得られる人になる。 今日の天気は急に寒くなりまして体調を崩す人もでているようで。みなさん気をつけませり。

海岸

昨日はdeath cab for cutieのライブだった。 前座にストレイテナーがやってたよ。なんかほりえ案外いい奴だった。曲は好きじゃなかったけど彼らのことが少し好きになった。 で、肝心のデスキャブのライブなんだけどやはりよかった。なんか最初音がでてない気…

せいか

http://plaza.bunka.go.jp/festival/2008/winner.php諸星さんや山村さん加藤さんが受賞してますね。 やはりこういうので生きてくって人々はやっぱ愛してますよね。 やっぱ一番にしなくちゃできないよねこういったこと。 incapasitantsの人みたくなれたらいい…

はくち

やややややや昇天!!! これからどうやってけばいいんでしょうか。 答えはどこにあるの?文学よ映画よ大人よ音楽よ生活よ大学よ神様よ教えてください。

結社

今日はなんか密でした。 ドラムをまた叩きました。しかし本当に亀よりも進歩が遅い。 早く勤勉なウサギになりたいです。三拍子をたくさん叩いて練習しよう! はっぴいえんどがほんと上手くできなくてね。申し訳ないよ。 シャッフルで流れてくる音楽で、いい…

鉄の男

しばらくは死にたくならないようにしよう。 躁鬱じゃないよ。 もうすぐdeath cab for cutieのライブだ。楽しみだ。 もう二月も第一週が過ぎようとしていますね。時間は常に等しくないものです。 歳を重ねるごとに時間の価値は経験してきた分減ってしまいます…

死にたい

眠猫

今日は日光東照宮に行ってきた。とても素晴らしかった。 歩いた階段を数えたら672段とかだった。小さいのに結構歩いたね。 鳴龍も元気に鳴いていたし、猿もちゃんと聞いたり見たり言わなかったりしていた。 それより門がとてもよかったんだよね。あれはとて…