海岸

昨日はdeath cab for cutieのライブだった。
前座にストレイテナーがやってたよ。なんかほりえ案外いい奴だった。曲は好きじゃなかったけど彼らのことが少し好きになった。
で、肝心のデスキャブのライブなんだけどやはりよかった。なんか最初音がでてない気がしたけど、周りもあんま乗ってない気がしたけど次第に楽しくなった。
なんといってもtitle trackやってくれたからね。それだけでもう興奮しちゃうよね。
それにしてもジェイソン上手かったよ。なんだけど、小さなミスとかしたりしてると思うんだけどあんまわかんないんだよね。
それは上手くごまかしてるからなのか、音響の問題なのか。気になるところだよ。
とにかく見れてよかった。