2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デイトレーダーにまじなりたい いろいろとめんどい。

レアルのゴールがどれもやばすぎる。レベルあがり過ぎというか、ボールが軽過ぎ?

コミュニタリアニズムは行き過ぎたリベラル、リバタリアンとかを批判してると思ってるんだけどあってるのだろうか。 しかし、あれって日本にはめちゃくちゃ合うと思うよね。俺とかめちゃくちゃ悩むし。 神風特攻出来る日本だからあんなにサンデル流行らせよ…

昨日思ったことで、自動弁を動かすのに圧縮空気を使っているのだけど、その圧縮空気を出す装置が後付けのものだった。で、ようく見ると後付感半端ないのですが、なぜか昔からあった奴だからすぎしっくりきているのだよね。で、何でも時間が大事だなぁと思い…

変圧器とか遮断機とか整流器とかとても大きくてそれだけでものものしくて。 彼らは話さないけれど、その機能と唸り声だけで生きていることだけを知らせてくれる。 とても怖い

やはりUKは商業音楽とクラブミュージック関連がかっこ良くて、USはインディーズとか宅録と黒人音楽がかっこ良いというかいっぱいある感じ。

やばいやばい超死にたい

最近、寝不足なのかバカになったのか構成とか全く考えられなくなってしまった かなり動物的に生きてるヒトという動物 群衆

結局クレジットや借金返済を考えると平常運転になるだけなんだよね。平常運転が大事なんだけどさ。てか交通費が高すぎるから、それを考えただけでもさっさと関東戻りたいよね。かなりサンクしてってるよ。交通費ってマジいらない。他のことにもっと使えるし…