結局クレジットや借金返済を考えると平常運転になるだけなんだよね。平常運転が大事なんだけどさ。てか交通費が高すぎるから、それを考えただけでもさっさと関東戻りたいよね。かなりサンクしてってるよ。交通費ってマジいらない。他のことにもっと使えるし、もっと楽しめるのにね。

本当に遊びはいらないから仕事くれって感じ。いくらでも残業するし、遊びは勝手に見つけるからさ。12月が早く来てほしいわ。出たくもないゴルフとかに金取られるのほんといやだなぁ。ウェットすぎるんだよね日本人は。仕事になったら適当に共同プレー出来るようであってくれよ。知らないけどさ。
来年もこんな感じだったら辞めます。転職します。色々クソすぎて掃除すら出来ない。
一人にしてほしい。
ところでトラックバックてなんなんだろう?