2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的に音色が綺麗な、線の細いというかそういうアンビエントは説明つきそうなんだけど、シューゲイザー、ドローンとかの音響系は、その感情への影響し具合が言葉で説明しづらい。不安定な持続音とかでね。これこそロックの残された道ではないだろうか 安定…

enoのapolloはとても良い。なぜなら宇宙か月関連のゲームか映画のサントラみたいだからだ

舶用品検定とか言う、ものすごく天下りな所のじいちゃんと会った。あんなので金とってるから国全体が幸せにならないのだと思う。

TOEICやった。700くらいはいきたいと思ってたけど、600台で終わりそう。次は700は超えたい。今年中に900近くまでは行きたい。今年までしか持たなそうだから。しかし、寮では適当に走ったりするの誘われたりしてもすぐ行くし英語はわりと毎日やってるし、自分…

最近の方のクラフトワーク聴いてると、ほんとに良い音って感じで良い気分になる。昔のはまだまだわかんない。 クラフトワークは全部集めたいけど揃ってるところはないかな。ネットがベストだけど案外値段かかるのがネックです また、スティービーのsuperstit…

驚いたのは、酔っ払って潰れた時、隣町とかに住んでる人は代行頼むよりホテル泊まる方が安いっつってホテル泊まること。 でも4500円くらいはかかるんだぜ。代行高いな

腐海の音楽はまんまライリーだと思う

文学シンポジウムだかで、堀江先生は、大きな物語を描いたことがないから高等遊民のお遊びに思われるのが悩み云々と言っていたらしい。