2018-01-01から1年間の記事一覧

ceroのライブを見に行ってきた。 それぞれ歪ませたりとかしないんだけど、沢山の音が重なって 太いサウンドができてました。 またリズムも拘ってましたよ。 ただ一つ収穫があって、ドラムスの音 とてもうまい。けど思ってたより音がロックだった! 音価的な…

この間福岡のフェスのcircleってのに大雨の中、行って ボアダムス見逃したんだけど ツインドラム、ツインベース、ツインギター編成で super shine、vision creation newsun の二曲で50分やったらしく sunて叫ぶ程にどんどん雨の強さが増してったという話を…

人生史上1番の悲しい日だった。誰にも言いたくないけれど、吐きたさが勝る故に書いてしまう。 目の前に悲しい人がいて、即効的な解決策を持っているのは僕だけで、それを断るという話。 断るしかないし、受けたとしてもまた違う人を悲しませる そういう選択…

大変今更ながら映画セッションを見た。 細かい所はどうでもよくて、スリリングさのみで楽しめる良い映画だった。 鬼教官と主人公以外全員モブの珍しい映画。 正直ほとんどテンポの事しか言及してなくて、それは演出上仕方ないなと思ったけど、それを後から考…

普段会社が入ってるビルの警備員さんが、街で私服で歩いてるのみると、少し不思議な気分。