2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパー特にイオンのフードコートで独りでゲームしたりしてる人は最高だね。 あそこは唯一残された解放区。

あーあー今日決意しました。今年はもう新しいパソコンとcubaseと買ってしまったからあとは大きな買い物は電子ドラムくらいにして、無駄買いをマジで減らします。安い本とかも買わない。今まで購入したものをもっと知ろう。知り倒そう。そういう方針で行きま…

今日祖母と会って思ったのは挨拶は大事ってこと 世の中ってマジでそんなに分けることって出来なくて、だからこそ色々なもので便宜的に分けてるんですね。例えば壁だとか法律とか時間とかまあ大きなところ数字とかで。でも本来実際はスーパーフラットな存在な…

yesのno opportunity necessary,no experience neededとかスラップのリトルシングの間奏でイイなと思うと自分は単純に大きい音のストリングスがあれば良いんじゃないかと思っちゃうね

色々録音方法を変えた方がいいかなぁと思った。 最近、スピーカーとかアンプとかが欲しくてしょうがない。あとCDレコードプレーヤー。働いたら買おう。それを考えると早く働きたいが、やはり働き始めることによる後戻りできない感はたまらない。 shrimp boat…

三分ほど前のシャワーを浴びていたときに考えていたことすら思い出せないという事実に、やはり驚きを隠せない。 哲学あるいは思想的に次に脚光を浴びそうなのはスピノザっぽいから調べようとは思ってはいるのだけど、それだけではなかったような気がする。ス…

Town And Country/Up Above/\630 タウカン買ったの忘れてた。曲曲しいものをつまりサビとか構成がちゃんとした曲っぽいものを聴きたいときに買うものじゃないね。サイケ目指してて音たくさんならしましたみたいな。前のアンビエントっぽい方が好きだわ。とこ…

Erik Satie/Piano Works/\125 Everything But The Girl/Acoustic/\125 Everything But The Girl/Worldwide/\125 Red Hot Chili Peppers/One Hot Minute/\250 今日は予定と大分変わって結局CDを買った。なんか軽い感じというかわかりやすい感じのを聴きたかっ…

moondogの00年代テクノ的解釈をライフワークとしたい。 あと適当にノれる四つ打ちの曲をムダに量産したい