Erik Satie/Piano Works/\125

Everything But The Girl/Acoustic/\125

Everything But The Girl/Worldwide/\125

Red Hot Chili Peppers/One Hot Minute/\250

今日は予定と大分変わって結局CDを買った。なんか軽い感じというかわかりやすい感じのを聴きたかったからレッチリとか買ってちょうど良かった。レッチリってバンドはマッチョでカッコいい奴をやろうというとてもわかりやすいコンセプトだからめんどくさい時とかいいと思う。演奏はカッコいいし。ドラムとベースがシンプルじゃないのにこんなにノリノリに感じるってのはなかなかないね。しかもドラムに関してはどのスネアバスどらでもきちんと一定の音を出してるからすごい。もちろんマスタリングの力もあるのだろうけどでもやっぱカッコいいね。ギターがもっと細かいことやってれば好きなんだけどなー。ドラムとかは16でやってそうなのにギターだけ8って感じでいまいち感が拭えないね。もっとリフリフしてる方が好きなんだと思う。まあどうでもいいんだけどさ