2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シン・ゴジラを見た。庵野監督らしさが存分に出てた。 庵野監督らしく爆破しまくってたし、作品自体ヤシマ作戦のゴジラ版とも言える。 見ていて、個人的にはよくこんなシーンとったなぁとかばっか思ってしまったり、 現実の閣僚会議はこんななのだろうかとか…

CHEETA2 ms800アーティスト: エイフェックス・ツイン出版社/メーカー: Warp Records発売日: 2016/07/08メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログ (1件) を見る前に買った。Tシャツ付き買ってしまった。 音楽的にはサイロよりであった。

あと水木しげるのエピソードで、白土三平と待ち合わせをしていた時の話が面白かった。 白土三平は遅刻とかしないそうなんだけど、ベンチで水木しげるを寝て待っていたら 突然蹴っ飛ばされて起きたらしい。その蹴っ飛ばしてきたのが水木しげるだったそうで。 …

アックスVOL109 特集:追悼水木しげる作者: 青林工藝舎出版社/メーカー: 青林工藝舎発売日: 2016/02/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るこれを買って読んでるんだけどやはり面白い。 水木しげるのユーモアはやはり常に意識的だがあざとく…