2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インストバンドが良く変拍子を、使うのは自分達に自信がないからだ。彼らは自分たちが出す音=強度に自身がないから技巧の面で変拍子を使うことにより自己を少し強化し、レーゾンデートルにしてる。俺はそういうのはイヤだ。音楽は建築と、同じだと考えたい…

タウリン摂取したからね。日本で売ってるレッドブルにはタウリン入ってないから翼を与えてくれないんだぜ。だからキメるとか言ってる奴は恥ずかしいからやめてくれな。そもそもそのセリフ自体になんつうか気持ち悪さが含意されてるからやめてくれ。

あああスタジオ入ってドラムやってたいわ。レポートめんどいあと八千字。早く終わらないかなぁ。

古市が嫌いな理由が分かった。表情がセイリ的に合わないんだわ。中学時代戦った、強豪のピッチャーを思い出す。すげー余裕こいてる感じが大嫌いだった。

ああ予知夢かデジャブ

こんなにも不条理を感じる世代に生まれてきたのに、幸せな若者と括られることにムカつきを覚えるね。 夜眠れないと今までの良くない思い出やトラウマなどが連鎖的に思い起こされてどんどん、眠れなくなるね。それだけならまだしも記憶の中の嫌なことしてきた…

Yes最強説が今更浮上してきた

自分はどうしても半端な直感型、感覚型からいまいち抜けれないから機材オタクとかになれなそうだなぁ なってみたいんだけどな

いつになればイヤミを言われることや文句を言われることやバカにされることに慣れることができるのだろうか。やはり言われる自分の行いがいけないのか、知り合う相手の問題かわからん。ギャグに出来るのと出来ない差異もわからん。引きずってる自分もイヤだ…

電車で隣の中年サラリーマンがVIPを覗いててなんか受けた たくさんいるんだろうけどさ

しばらくの間、整理することを怠けすぎていたように思えて来た。だから論文も書けないし掃除もあまりやりたがらない。ちょっと訓練しようと思う

「意味と強度の二項対立」がこんなにも自分にしっくりこないのは音楽が今まで自分の中で大きな位置を占めてたからだとおもう。音楽は意味と強度が両立してる世界が多過ぎて、この二つが全然二項対立に思えないからだった。まあでもそれってとても面白いもの…

生活が楽しくなってしまうと良くないね。死ぬだけだ。自分次第なんだけど。エネルギッシュになりたいね