結社

今日はなんか密でした。
ドラムをまた叩きました。しかし本当に亀よりも進歩が遅い。
早く勤勉なウサギになりたいです。三拍子をたくさん叩いて練習しよう!
はっぴいえんどがほんと上手くできなくてね。申し訳ないよ。
シャッフルで流れてくる音楽で、いいな、これ誰だろうと思ったら、tortoiseでした。こんな熱のあるのもやってたのか。
積読のようにしてはダメですね。あと最近Einstürzende Neubautenがいいかもと思えるようになったかも。
なんかわけわかんないエレクトロニカとかノイズとどれもいっしょな気がしてたけど。今もしなくもないけど。
simon & garfunkelもいいね。Kの昇天というのも少し聴いてみてね。




ノーニューヨーク!!