時間切れ

たとえどんなアイテムを所有しても、クソな奴はクソだし良い奴は良い奴だよ。

こんなクソみたいなことを一時的に言っちゃえるなんてネット、ブログって便利なものだね。すっきりできるだけでもうずいぶん助かります。


今日御茶ノ水のユニオンへ行ったらなんか一部のCDが百円になっててCD四枚も買ってしまった。
giant sand とか。そういえばCD探してる奴すごい音立ててうっとうしいいやらしそうな偉ぶりそうな大人がいてやだった。CD落としたりするし。大人なんだから人前では立派でいてほしい。

あと嘘つきと気分屋が不得意。何を信じればいいかわかりづらいから。わかりづらさってのは時に必要とされたりするけど、だいたい現れるのは来てほしくないとき。他人によるものだからこちらは困る。広い心を持てたらいいな。