CD買った

Alex Chilton/One Day In New York/\720

Boredoms/Super Go/\450

Boredoms/Super Roots 8/\450

Sun Ra/Heliocentric Worlds Vol.1/\800

Sun Ra/Space Is The Place/\720

Tyrannosaurs Rex/A Beard Of Stars/630

Tyrannosaurs Rex/Prophets,Seers & Sages the Angels Of The Ages/\630

に時間ほどしか寝てないためすこぶる調子が悪い。テストセンター受けた後にユニオンで買った。久々に買った。買いすぎたけど前々からほしいほしいと思いながら高かったり、忘れていたりで買えなかったものらを見つけられて嬉しくて買った。疲れた。ウェブテストもやったし。だけどあと1つESを書きたいが明日は八時に起きなくてはいけないからもう寝たい。疲れた。クソスケジュール。明日早く聴きたい。最近はdinosaur jrのキュアーのカバー just like heavenとナンバーガールピクシーズのカバー wave of mutilationにハマっている。空見ながら聴くと二つとも最高。最高すぎる。どちらもメロディーがいいんだ!ピクシーズのライブ映像を見たらデブとハゲしかいなくて面白かった。あんなメロディー生み出せるなんてカッコいい!曲が良くて死にそう。そのおかげでキュアーとピクシーズの追っかけになりたい気分だ。あとnew orderもかっこ良い。ここいらのバンドはカッコいい!でも全曲好きになれない自分が悲しい!あととてもむかつくことがあって、itunesを消すのだけど何度も何度も再生してきやがる。俺は×を押して君を閉じておきたいんだよ。itunesくんラピュタじゃないんだから何度も蘇らないでください。お願いします。誰か解決法知ってたら教えてください。おやすみ