飛ぶ人

最近はマジでもうダメだ。ダメな日が続くのは自分が大抵いけないのだろうけど。マジで本当に広いコンクリの中に隠れてじっとしていたい気分。グリーンヒルに出てきた感じのところ。怒られるとかじゃないけどなんかそういうのが毎日無くならないのが辛くてしょうがない。ホントになんであんなに相手の怒るポイントを刺激してしまうんだろう。そんなに嫌ならば俺と離れればいいのになんてことは言いたくないけれどもう嫌だ。文句言われるのただでさえ嫌なのに。いつもあっちまで840円払って行ってるのに。そういうのとか全く評価されずに嫌なところあったら全部怒られる。嫌になる。他人なのだからどうしようもないものもあるじゃないか。俺の話は聞いてくれないのに。どうしたらいいんだよ。自由な時間がこういった深夜しかないように思う。だから夜型になり、朝起きれず死にたくなる。思い返せば受験の時からずっとそうだった。とりあえず今の気分ではこのままやっていける気がしない。