なんと

Songs in the Key of Zをヤフオクで落札したら出品者がユンボの方だった。
ムーンライダーズとキーホルダーを良く落札していた。マヘルのmaher on waterを落としていて驚いた。工藤さんはメンバーに配ったりしないのかと疑問に思った。
なんだか突然の出来事で驚いてしまい、ドルトムント香川の試合を見ていたのにどうでも良くなってしまった。
そういえば昨日はジャニスでCDを十枚借りた。ロンサムストリングスを借りれたのが結構うれしかった。あと山本精一PHEWが良かった。PHEWのボーカルは今のところそこまで好きではなさそうだ。ロンサムストリングスのライナーを読んでたらチャーリーパットンが聞きたくなった。昨日はMarc Ayzaというスペインのジャズを聞きながら寝てしまった。こういうジャズならばたくさん聞きたいなと思った。ジャズ不得意のイメージは未だに持っている。昔の文化系な人たちはみんなジャズ喫茶に通っていたようにどうしても思えてしまうのでなんとも言えない気分になる。
まあジャズが好きになればそれでいいしならないならそれでいいと思った。というか最近はホント音楽を出しにして話をしたくないと思うようになった。基本的に何を話せば楽しいというのがわからないし、相手と自分はたいてい趣味が合わないし、正直言って家でひっそりと聞いてるのが一番とっても音楽を楽しめてると思う。最近に限って言えば。
もうすぐ文化祭が終り、僕も幹事長を終えるのだけど下の学年の人達はとても素直だし楽しめる人たちなので上手くやってくれるといいなと思った。そもそもなんでライブやんの?とかいう考えなんて生きてく上で本当に不要だったなと最近は思うのでした。上手くないとやっても全然楽しくないから(それって結局ナルシシズムじゃねえの?)、就活が上手くいったら少しでもドラムを習おうと思う。