aa

文化祭に向けノイのスーパーを練習しているのだが足が一向に動いてくれない。
一時、異様な奏法を見つけ上手くいったかに見えてたが全くもって安定しないため速度は良いものの本番には使えないと判断している。奴らはヘロインで極限的にへろへろになってかるーくかるーく蹴っているらしいがなかなか動かない。やはりドラムにはむいていないのか。
NEU の75を頂いたのだが(奪われた千円で買ってくれた)、とても素晴らしい。クラウスディンガーはドラムではなくギター弾いたりしているらしい。ヒーローとかで。イージーキレイだよねー
リマスターの奴をもらったのだけど山塚アイの絵が中にあって可愛くて写してしまった。ちょっと変更したけど。75はクラスターと絡んだアトのローターなのでとても美しい。実際音色は美しいし、見た目も格好イイ。ディンガーは受けるしかっこいい。
ドラム動かないよどうしよう。イエスはできるんだけどな。多分。もうあの一か八か奏法をマスターするしかない。ニューマスターサウンド!!!111