2012-03-16から1日間の記事一覧

続きカサブランカ行の電車では自分の体調を配慮して1等の列車に乗る。ガイドに五時間かかると書いてあるが、四時間だった。今回は結構あてにならないことが多かった。アインスベア駅で止まってる時隣の人が声をかけてくる。空港行くのか?いやカサヴォヤジャ…

続き夜中の二時半にいきなり吐く。おしりからもめちゃくちゃ出る。友人を起こしてしまう。超きもちわるくなった。何度も寝ようとするが全然上手くいかない。何度も下痢と嘔吐を繰り返す。眠れないでそうこうしてるうちに八時すぎくらいまで経つ。薬局に行く…

続き今日はぐっすり寝たため九時前に起きる。昨日の昼寝を含めバッチリ完調復活。まずホテルを探すため昨日あてを点けてたところへ行く。330DHで迷う。でも受付の女のワット?の発音が友人的には、は?て感じに聞こえたのでやめる。九時過ぎに昨日のフランス…

続き朝六時半に起きる。そう言えば昨日晩飯の帰りにこの旅行で始めてファッキューと言われる。見た感じ高校一年生くらい。そういう年頃なのだろう。 起きて九時頃からタクシーに乗ってメディナへ向かう。ブージュルド門に辿り着く。メディナ内のホテルにしよ…