せいぞーーーんせんりゃーーーく!!!

今更学生の頃流行った気がするアニメを観てるんだけど

ずっと得意先のストレスが頭の中を回っている。友人に教わったけど、年齢とキレやすさは比例してると言うことが理解できたが、それは自分にも当てはまるのかなとか思ったり

なぜなら3年前は似たような理不尽な怒り受けて流してたのに、今回マジに説明とかしてたら向こうがヒートアップした感じだと思う。

少し冷静になったけど、一回仲直りの会が必要だなと感じた

多分向こうがヒートアップしたのはこちらの事務員の対応に対しての怒りが元々あったからだと推測する。


約24時間経って少し冷静になれた気がするので明日には落ち着きたい

落ち着くためにはドラムはしてはいけないのだけど、休むといいことないので最低限やりたい