以前ギターの人にあなたはDMBQを好きだと思うと言って聞かせたら、えらく気に入っていた。
で、その人から誘われ、今日福岡でDMBQがライブしてたので見に行った。
構成が3人で増子さんと和田さんはわかったけど、ベースの方は女性で知らぬ人だった。
内容はどサイケで、昔のガレージぽい曲とかは、たまにするリフから感じられたりしたけど
基本的には10分くらいの曲を数曲やってた。
ライブの後半でみんなを前方に集め、ダイブしながら歌ったり、ドラムセットを皆に持たせて、皆の上でドラム殴ったり叩いたりしてた。
和田さんの音でかくてインパクトがやはりあったね。最後、友人が物販にいた増子さんに話しかけてたが良い人だったらしい。福岡では10年ぶり?とか
メルトバナナとかは見ないで帰っちゃった。