寝れなくてシャッフルで音楽を聴いたらflying lotusのbabblesという曲流れてきて、スゴイサイケだった。あっちにいったりこっちにいったりする節操なさがあってそう感じた。サイケど真ん中みたいな感じ。というか、初めて、聴いただけでサイケだなーって思った。裸のサイケみたいな。サイケの素みたいな感じか
あとこれを書いてたら羅針盤の星のねが流れてきてこれもスゴイ良かった。アルバム通して言えるかは確認してないから言えないけどこの曲の音色、肌触りはどの楽器もとても良いと思う。友達も言ってたけどハイハット羅針盤
良い。小粒なのに芯がしっかりしてしっかりくる。キーボも少し遠くて輪郭がボヤけてて良い。左から聴こえるギターもシャキシャキしてて快活でニラねぎみたいで、気持ちいい 良いなー