a

Brian Eno/Thursday Afternoon/\680

きた

あと書き忘れていたこと。店のラジオで流れてたラルクだかなんだかわからん奴の演奏を聴いてとてもパワフル力強くって、なんかロックは勝てねぇんじゃねぇか という考えが浮かんでしまった。けして勝ち負けでやるものじゃないし、多分今日聞いたラルクみたいな奴より上手い奴はたくさんいるんだろうけどなんかそう思ってしまったその事実が重要に思えるのだった。

あとイーノのアンビエントシリーズは紙ジャケだかデジパックので集めたい。今持ってるのは2だけ。まあ気長に集めたい。でも集めたい時ってのは急いで集めたくなってしまうものだ。並べたい。早くせめて6畳くらいある部屋に引っ越したい。あとnothing can stop usはとても良いな。