汗をかいた。スポーツをしたように

Faust/Seventy One Minutes Of/\504

Joe Meek & The Blue Men/I Hear New World/\900

Pinback/Some Voices/\504

Prototypes/Mutants Mediatiques/\100

一番かっこわるいことは自信を持たないということだ。自信を持ってなさすぎてカッコイイという人は見たことがない。どんな種類のかっこ良さを体現している人でも自信を持ってない様子が見えることはない気がする。別に自信を持っている必要はないように思う。とにかく自信を持たないのは良くないということだ。あと逃げること。逃げグセはつけると中々取るのが難しい。何とかなってしまうからだ。しかしこういったものは突然取り返しが付かなくなる。死にそうな、エネルギー1/100くらいになってから気付いたりする。だから今すぐにでも逃げるのはやめるのが良い。

今日はユニオン行ったけどあんまり良いのなかったけど買ってしまった。そして今日はとても汗をかき、とても反省すべき経験をした。反省すべき経験というのはとても良い経験だ。私は基本的に賢くないから体感しないと覚えられない。次に活かしたい。