一息

合宿を終え無事家に帰宅。
ドラムはたくさん叩いたけれどなかなか上達の兆しは見えてこない。
しかしドラムに対する気持ちや音に対する意識などによい変化がありこれからも色々やっていこうと思う。
v-drum欲しいぜ。 見知らぬ誰か様、ください。
時間が足りぬ。しかし精神的余裕は元から生まれまい、むしろ常にマイナスという精神構造に少し変化が起き、大分ゼロ地点へ近づく。まあ日記を書いている時点で余裕なんてありまくりだけれど。でも実際ないんですよ
そうして合宿が終わってしまい寂しいものですが明日からまた始まる生活というものに馴染んでいかなくてわという軽い強迫観念に押しつぶされぬようのんびりいこう。