ギターにキターってなりたい 

日々はやはり何もしてなくてもあっという間ですね。
みんなの生活がかなりうらやましく感じてしまいます。
なんか角谷美知夫みたいのはただ聞くだけでとても楽しめます。
magmaとかjbとかsly & the family stoneみたいのも。
だけどfairport conventionとかいまいちになってしまう。レビューを見ると好きな人からしたらとてもすごいものに感じるらしい。しかしイマイチ理解できないためあはりギターをやってないからな気がして友達から借りたもののチューニングが少し楽しくてそれで軽く満足して以来ほとんど弾いていない。熱が出るまでとても遅い。自分から行動することも少ないし。いやになるよねこういうの。まあドラムが下手だから練習しなくては毎日という脅迫観念があるのも少しは影響しているのかもしれないけれどでも言い訳が大好きな自分がとても嫌だよね。こう文にすると少しはやる気が出てくる!!本読むぜ!!今夏はとりあえず夢判断だけは読まなくてはと思います。あと出きればハイデガーも。ギターもトランジスタ・ラジオは弾けるようになる。

とりあえず勘違いをなるべくしないようにしよう。