買って読んでる。結構どの記事も面白い。
のだけど、三田格という人の記事がとてつもなくつまらんかった。
というかこの人は音楽を聴いているのだろうか?
アーティストや作品の持つ記号性にばかり捉われて、
それに関して自分のことや考えてることを無理くりくっつけてるだけなような。。
しかも全くもって一般性のないことばかりを。
それあなたの感想ですよね?って感じのことをさも正解かの様に書くから読んでてとてもつまらなかった。

でも他人がどういう風に音楽を聴くかって絶対わからないものね。
いつか/どこかのポリリズムとかも感じる人、そうじゃない人いるだろうし。
早く、新作通しで聞きたいのと、ライブ楽しみだなって感じ。