\280

ソングス・イン A&E

ソングス・イン A&E

久々にブックオフへ行った。これとあとインターステラーのDVDとDQ8のゲームを買った。DQは250円でラッキーと思っちゃって。
あとmoonを見て8000円で高すぎると思って買えなかった。psアーカイブとかで出来ないのかな。LSDは出来たはず。
DVD見てブルーレイを見たい欲がかなり高まっていることに気づく。
PS4を買いたいが、ダメだよなー非常に悩んでいる。恐らくPS4を買ったらtornenasneも買ってしまうだろう。
来年からの目標は貯金だから、非常に悩ましい。正直やってみたいゲームはない。DQの新作とFF7のリメイクとトリコくらい。
流行りの洋ゲーみたいのとかあまり惹かれない。そもそもゲーム自体めんどくさくて微妙になりつつある。
インターステラーは面白かった。未来の話なんだけど映像がそんなに未来未来していなくリアルな未来で良かった。
1時間が地球の7年の星とか怖いわー手塚のSFみたいだった。ただモロコシなどに疫病が出るのは驚きである。

あとスタジオにこの間入ったが、感触が微妙だったな。
自分の引き出しの無さに驚く。