お盆休みを終えて全く以てやる気が出ないが、福岡に戻った。
関東はやはり友人がいるので、時間が足りない。のでなんだかゆっくり会えなかったというかあまり話せずに終わった友人がいて残念だった。

そう言えばこれを買った。短いが中々良い。

いちいち音の感じが良いのは何と表現したら良いのか、やはりこの人しか出せない音なのではと言うことになってしまう。途中Aksak Maboulみたいな音もあって大変良い。
昨今のEDMとは大分違うがクラブで是非流してほしい。まあそういったところには行かないけど。
しかし先日これ

を聴いていてイビサとかは楽しそうだし行ってみたい。Cafe del marというところには以前から行ってみたく(そこが出しているオムニバスが非常に良く、バリで行ったSunset Beach何とかってのを想像していて行ってみたい。)、加えて個人的にはドイツのミニマルが流れているクラブにはいつか行けたらと思っている。日本にもあるいは福岡とかにも渋いのがあれば良いのになーとか思う。ほとんどのところがアゲアゲでナンパ主体て感じと思っており面白くない。

ナニワ金融道を読んでいるのだけど、読むのにとても時間がかかる。
面白いし字が多いからだろうけれど。バキの倍以上かけてるのにまだ、八巻くらいしか読んでない。
バキは面白かったけど戦闘シーンとかどうでも良い場面が多いし、大ゴマをたくさん使うから
そういうものなのかなと思った。
ガンダムでも見ようかなーて感じ。