福岡へ引っ越してから11日経った。
非常にリラックスしていてよい。
以前より部屋も広くなり、机をイケアで安く買い、椅子も安いのを買って
これからようやく色々したいぜって気分になっている。
PCも以前よりかなりやりやすくなってとても嬉しい。

自分の住んでいるところは天神から約10分くらいのところで、
飛行機が頻繁に飛んでいる。とても近くに見える。
音の方はまた線路沿いなのも意識してか窓を閉めるとあまり聴こえない。
ので良いと思う。僕も音楽を前より大きめの音で聴いているが大丈夫だろうとタカをくくっている。
住んでいる町は、どことなく千葉県に似ている。蘇我とか稲毛とか。
要は住宅街なのである。中心の道路に色々お店がある。
ただ車が欲しくなる。なぜなら広いから。

昨日・今日と走った。昨日は隣の駅まで行ったが近かった。そして中々に寂れた商店街を見た。
商店街の住人達は前向きそうだった。年商日本一の床屋があった絶対嘘だろと思ったけど、
その寂れた商店街の中では唯一盛況していたので、あながち何らかの条件下では日本一にランクインされるのかもしれない。
今日はもっと走った。大体5キロくらい。しかしこれでもご飯一杯分にしかならない。
やはり筋肉を付けて基礎代謝上げ、ご飯を減らすのがやせるには一番良いと思う。
しかし下半身がやせないんだよね。いつ触っても肉がついている気がする。

明日からは引き継ぎである。明日は事務引継。明後日から前任者と長崎県を2泊3日で巡回。
そして金曜に本社戻って私の仕事の引継。
火曜から土曜まで宿泊だからすごいめんどくさい。着替え考えるのと持って行くのがね。

そしてまた今年度の目標は貯金である。何と言っても。あと事故しないこと。
貯金と言ってもUSBdac買っちゃったりしてね。どうせわかりゃしない耳なのについ買っちゃうんだよ。でもボリュームコントローラー付いているから大丈夫!
あとMIDIキーボだけ買う。それさえあればもう良いかなとりあえず。
とりあえずAvril 14thだけでも弾ける様になりたい。