諦念による

レベルの違う人とはやはりうまくいかないのだと思った。自分はもっとひっそり生きて行こうと思った。一人になると勝手に目が赤くなる。赤くしたくないから適当にブログに垂れ流すわけだけど全然意味ない。とりあえずすることなく辛いからブログに流す。被害者面は良くないだろう。単純に自分がわがままだったんだろう。もう色々と沈殿しすぎていて、動けなくなってしまっていたのだと思う。そんな自分を良くないと思いながらも改善できないから余計に身動き取れない。山下達郎レベルの倒錯感だ。自分は頭がおかしいのかもしれない。働いて少しマトモになってから話しかければ良いのかもしれない。だって都合良いように使われてると思ってしまったら言うしかない。言い方が良くなかったのかもしれない。わからない。とりあえず流したい。が、流れるわけもなく