ロバートワイアットのソロで好きな曲とか聴く時はエレクトロニカ聴く時と同じ気持ちになってると思った。
よくわかんないけど、感じが。アイフォンにいれてる曲を見て、王道のエレクトロニカというか、いつ聴いても軽く気持ちよさや爽快感が得られるエレクトロニカが、少ないなと、思って集めようかとおもったけど、多分集めなさそう。これは勝手な印象なんだけど、エレクトロニカてのはシュッと入ってきてはシュッと出てくものだと思っている。だから軽くて済むんです。こう考えるとワイアットのソロも軽いのかと言われるとそれは違う。ワイアットは軽そうで、けど質量がしっかりある。なんかフーッとは抜けない。とりあえず残る。けどなんかエレクトロニカ聴く時の感じに似てる。多分自分の態度なんだろうけど。
なんかCD屋に行きたい気分。ストラングラーズとか買いたい気分。明日行きそうだけど行かなそう。