あなはだし

なんで知名度気にすんだろ。

彼女が超大手病で萎えてる。
なんかはたからみてると醜くすら見えてくる。
五代商社か外資系か大手電機メーカー以外はカス。
みたいな雰囲気が本当にイヤだ。

こう言うのがおばさんになったら、いわゆる教育ママだとか、夫に文句ばかり言う専業主婦だとか、ブランド好きの品の無い人間になるのかと思うと憂鬱。

別れも考えるけどこの時期に別れたら申し訳ないから、彼女に話を合わせてる。

どーするべきだろか


という書き込みを2chで見た。こういう極端な人はいつからこういう考えになって、どういうことがあったら考えが変わったりするのだろか気になる。もちろん上に挙がる様な企業に入る人材は大変努力したか才能があったかどちらかだろうし、企業自体も素晴らしいと思うけれど。でも、電機メーカーを外資、商社と、並べてるのは何だか不思議だな。まあ良いや、本読もー今年は。