ES書いてる

森みたいな音楽作りたい。いるみの最初はとても森みたい。ムームの二枚目みたいのは嫌だ。一枚目は良い。maher on waterのgood morningみたいのとかとても良い。あーああほらし。かっこつけた頭よさそうな文ばっか書けるようになりたい。ソングラインのライブイイ。音だけで満たされる感じがやっぱいい。羅針盤のキーボードとかなんか単音でもぽやーっていいなー。麓さんのブログから円盤のブログに偶然飛び、読んでたらテニスコーツのことが書いてあって、リハとかほんと心配になる感じで本番前練習たくさんしてたりするらしいと書いててとても良いと思ったー。そろそろES終わらせるつもり。みんなが満足できたらいいのになー自分がいけないなー色々やりなおしたいなーわたくし何がしたいんだろうかいつか死んでしまうんだろうか