二つとないだろう

今日は二つのESを書いた。書くのはいいものの未だ成功した試しがなく上手くいってるのかわからない。キャリアセンターにプリントアウトと相談しに行こうと思ったけれどあまり時間がなくプリントアウトのみに終わる。しかもむかつく女と出会った。久々に目にみえる女にむかついた。どっちかES通らないかなぁ。志望動機が一番かけない。
そして今色々悩んでいる。ああ悩む。まぁ流れていようと思う。一昨日くらいにブックオフ菊地成孔のスペインの宇宙食が105円だったので買った。電車の中で読んでいる。奴の文はとっても嫌いだったけどなんだか面白い。前、先輩に菊地成孔の文体を軽く文句を言っていたら、「いや、あれはゲテモノなんだよ笑 最初うえってなるんだけど慣れるととても面白くなる。」と言われたことがあってなるほど確かにそうなりつつあり、またそうなりつつあることに嫌気がさしつつある。まあとりあえず読もう。