午前はほんとは12時間ある。


それと同様に最近はsun electricを聴きたくてしょうがない。これまたちくしょう金がねぇ。暇もねぇ。かいてぇヤフオクじゃかなり高値ついてたし。ヤフオクで落としたいものしかない。もうだるい。就活も待ってくれないし。テクノやりたくなってきたよ。しかし器材勉強したり大変そうだな。雑誌でも読むか。何にしろがんばらなくてわなーーーー

かっこよくない?

かっこよすぎだろー

あと美人レコードのオムニバスはoono yuukiとmasaaki kikuchi がとても惹かれますね。色々両極端そうだけど作曲法とか。菊池雅晃さんのはやっぱクラブ系だっけな?トランス?そういうのハマってた時期があったらしいというのを思わせる内容ですね。TTATTからももちろん感じるけど。てかミクスチャーしすぎだよなぁ。つーかもうああいう人たちは頭良過ぎで何でも聴いてるからもう諦念ですよ。あきらめしか感じません。あと8tracksにハマった。面白い。