これを書き忘れてた

Yumbo/これが現実だ/\2500

書き忘れてた。年末に、つまり12月に買った気がする。値段は違ったかもしれない。もうなんども聴いて今は寝かせの時期に入ってしまった。とても良い。澁谷さんのニューウェーブな側面は消えはしないけどちょこちょこっとだけで、とても歌物らしい。というより、「うたもの」ではなく歴代のフォークの人らが創り上げてきたあのイメージを歌ってると思う。多分。良いアルバム。甘い塊に近いですね。

ボアダムススーパールーツ9カッコいい。三回くらいしか聴いてないけどやっぱ発想がね。何と言うかシンプルなんだよね。rhys cathamをちょっと変えただけなんだよ方法論的には。だけど合唱の人たちとドラム3つとターンテーブルを合わせようというのが思いつかないし思いついても実行できないよ。とても素晴らしいと思います。強度が備わっている。