浪費癖だ

The Blue Nile/High/\380

Brian Eno & Harold Budd/The Plateaux of Mirror/\760

Jimi Hendrix/Electric Ladyland/\570

The High Llamas/Hawaii/\450

The Fireman/Electric Arguments/\570

V.A./A Tribute To The Small Faces/\275

ashitaが収入の日だということでお金を沢山使ってしもうた。firemanの中にtravelling lightという曲があった。ジミヘンのはなぜか二枚セットというかCDケースも二つついていて邪魔である。紙ジャケでいつか買いなおしてしまいそうだ。店で見たときは物珍しさから手にしてしまったが、家に着いたら少し後悔している。まあいいか。CDを置けなくなったため部屋の模様を少し変えた。早く一人暮らししたいものだ。kimonosについて佐々木敦が、一曲目がもろにバトルスで笑ったと言っていたので前にユーチューブで聴いてみたけれど自分の好みではなさそうだった。向井は好きなことを大分やれて楽しそうだ。金銭とかは及ばないだろうが気持ちの面も含めて宇多田並に不自由しなさそうと勝手に思う。ドラムの練習は最近はまったくしていない。一旦気持ちを落ち着けようというわけだ。来年ガーっとやりたいから。だけど中々ドラムについては毎日最低30分くらいはどうしても考えてしまう。なんとも難しいものだ。そんなに上手くないのに。上手くないからだろうけど。早く就活を終えて習いたい。