おきた 起きた

Bright Eyes / LIFTED or The Story is in the Soil,Keep Your Ear to the Ground \ 250

Captain Beefheart / Trout Mask Replica \ 630

Paul & Linda McCartney / Ram \630

Paul McCartney & The Wings / Band On The Run (25th Anniversary Edition) \910

Paul McCartney / Memory Almost Full \630

Sly & The Family Stone / Fresh \450

The Beatles / White Album \630

Aerial M / Aerial M \630

バカみたいに買いすぎた。収納場所がなくて困る。
最近ポール作曲のI Willにはまっていてそんな曲はないかしらとちょっとソロを買ってみた。でもラムとバンドオンザランは前に借りていてただ集めたかっただけだけど。バンドオンザランはいいなぁでも何度も聴くとラムのがしみたりするんだろうか。スライもビートルズも前に借りた奴だった。けど嬉しい限りだ割りかし安く買えて。ビーフハートは前探したときは見つからなかったのにひょんなことですぐ見つかるもんだ。三枚くらいあったし。ブライトアイズは三年前から聴こう聴こうと思いながら今回が初めてだった。あんまり好きじゃなかった。昨日も普段だったら買うような感じではなかったのになんだか買う気分だったのだろう。買ってしまった。しかしCD屋に入るのが最近わくわくしてしょうがない。働いてたくさんお金をもらって好きなように買いたいものだ。そのために就活を頑張らなくてわなぁと思う。けれどあまりしなくてはと思うことが余りない。いわゆる情弱ではないか。まあどうでもいい。ポールいいなぁ。I Willがとっても良くていい。