mataka

Godley & Creme / Goodbye Blue Sky \100

Kraftwerk / THE Mix \100

Fairport Convention / Jewel in The Crown \100

Sandy Denny / Rendevouz \100

Masha Qrella / Luck \100

御茶ノ水のユニオンで買った。今日は525円以下が全部100円になる日だった。もっと時間があれば
よかったなぁ。ちと悔しい。まあでも結構買われた感は満載だったけれど。トイレにも行きたかったし仕方ない。あと600円で欲しいのがたくさんあって悔しかった。
ゴドレーは後輩から聞かせてもらって結構良かったから買ったけど、このアルバムはなんか今までの違ってハーモニカとかたくさんらしくてちょっとどうなんだろうか。フェアポートとサンディデニーはとりあえず安かったから。クラフトワークはこのアルバム聴いたことなくて。でも他のも百円だったら欲しかったな。人間解体しか持っていない。マーシャクレアは新歓でコピーして、その曲はそこまでって感じだったけどちょっとアルバム通して聴いてみたくて買ってみた。以上。