夜の十時に置きたり

文化祭が終わった。自分はNEU!/Super, Yes / I have seen all good people, Area / Luglio, agosto, settembre (nero), The Velvet Undergroud / The Gift と Television / Marquee Moon, はっぴいえんど / 朝 とSmallwire / Aftercast, Yo la tengo /All Your Secrets, Yo la tengo / Avalon or Someone Very Similar, Yo la tengo / Nothing to Hide, Tenniscoats / Sodane, The Pastels / Vivid Youth, Pia Fraus / Outskirts of meという曲をコピーしました。一層ドラムを教わることに決意を固めた。就活上手くいくといいんだけどな。
演奏は置いといて一緒にやったサークルにはとてもお世話になりました。二サークルともほんと良いサークルで助かりました。無事終えられて良かった!しかし疲れたせいか三日学校に入っていない。今日が10日でとても驚いた。昨日は16時間くらい寝て、今日も10時間以上寝た。しばらく寝なくていいと思った。てか今日は普通に授業出れたのにmadnessという宇宙人をミサイルで撃退するゲームばっかやってたから行けなかった。とてつもなく駄目だった。そういえば最近色々なところでprefab sproutのsteve mcqueen の名前を目にするのだけど何かあるのかな。みんな好きなんだな。後輩から借りたから聞こう。